アンケートから改善へ。

SALON BLOGブログ

2018/07/26

アンケートから改善へ。

「」が書いたブログ一覧はこちら

こんにちは!店長の大川です!!

AZURAではメンバーズカードの廃止と共に『Salon de Wallet』という携帯アプリで会員様向けサービスを開始しております。

アプリで24時間予約が取れたり、次回予約された方には前日にメールが届いたり、今までの履歴確認もできます。

こちらのアプリから、お客様アンケートも頂いております。

毎月、ありがたいお言葉や、「もっとこうしてほしい」など前向きなご意見も頂いております!!

AZURA本荘では、

シャンプー台が寒い→風よけの設置

冷たい紅茶がほしい→冷たい紅茶ご用意しました!!

シャンプーに対するご意見→シャンプー練習会を行い、技術の見直しを行いました!!

子供用が待ち時間にタブレットを利用したい→タブレットの貸し出しできます!!

などなど、お客様の声に対して毎月スタッフでミーティングを行い改善をしています!!

来て頂いているお客様に長く愛されるサロンをつくるために、できる限りお客様の声に耳を傾けながら改善に努めていきます!!

直接伝えにくいことや、スタッフの良かったこと、改善案など是非教えてください!!皆様の声が、サロンをより成長させてくれます!!

まだ登録されていない方は、是非『Salon de Wallet』の登録をお願いします!!

Writen
このブログを書いた人

テーマ